ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2014.09.18 Thursday

4尺玉花火

こんにちは根岸です。

先日お休みを頂いて新潟の片貝という場所まで遊びに行ってきました。

新潟、越後3大花火大会と言われている片貝花火を見に行きました。







ギネス記録ということもあって人も屋台もハチャメチャでした。









片貝花火のパンフレットなかなか渋い。









神社への奉納花火ということで一発、一発説明、アナウンス付でした。

奉納花火の中に笑い飯、哲夫も花火上げてました。






右の方







笑い飯の哲夫さん調べたらかなりの花火好きで有名みたいです。




片貝花火の一番の目玉が4尺花火です。


爆発すると直径800mになるそうです。










こんな感じで!!
















音がドン!!!!とかじゃく











バギャンというか、、アンプの割れる感じ?でした。




都内の窮屈な花火大会とは違い会場が広い分のびのび見物できました!!


新潟遊びに行くときはチェックしてみて下さい!!






4尺のナウシカ







 
2014.06.11 Wednesday

LIFE HAIR SALON ORIGINATE×ほとけ祭り

こんにちは根岸です。

先日ついにkengo ishijimaことイッシーさんのお店
「LIFE HAIR SALON ORIGINATE」
に遊びにいってきました。







店内はシンプルで落ち着いてるナイスな空間





良い〜感じです。






その後2階の石嶋宅にて乾杯




イッシーさん元気ですww


気付いたら夜中の4時!!

しめのうどん!!うます!!


そして翌日!!車である伝説の場所を目指しました。









ゆっくーりと時間が流れててー
















しげみから仏の出現。












仏接近中













仏接近中












仏接近中















んぅー・・・・




















GANTZ




牛久の大仏をご存知でしょうか?
龍ヶ崎の隣の牛久という場所にひょこっと立つ大仏さんです。



この大仏世界一の大仏なのです。







簡単な縮図




ギネスほとけ





期待を裏切らないサイズ感でした。




しかも大仏の中にも入れちゃうんです。


中は仏ミュージアムでした。



建設ほとけ








組み立てほとけ













デジタルほとけ












世界の仏から












ただ立ってるだけじゃないんだな!!










みにほとけ。







一周ぐるっとみにほとけ。



仏をみたら動物とも触れ合えるんです。







りす












ひまわりの種がエサなのです。


これがなかなか癒されるww






高円寺から1時間ちょいでいける龍ヶ崎。


そこからちょっとの牛久大仏。


小旅行気分で一日楽しめます。


髪の毛切るついでに皆さんも是非一度足を運んでみてください。




http://lifehairsalon-originate.com/



根岸ほとけ
2014.06.06 Friday

よこはま〜

こんにちは根岸です。
先日横浜に遊び行きました。

日中は暑くてヘトヘトでしたが夕方くらいから涼しくてすごしやすかったです。


静かで夜景が綺麗でした。



ランドマークタワー
70階建て、高さ296.33m
でっか!!


期間限定で真下の広場でプロジェクションマップやってました。



これが



こうなって





これが



こうなります



これは・・・



デストロン?

最後はやっぱりロボットでした。

トランスフォーマーの最新作が楽しみですww


カックイィィィィイッィィィー

2014.05.23 Friday

menos BBQ×tachikawa×GANZ

JUGEMテーマ:日記・一般
こんにちは根岸です。
今週の火曜に立川の昭和記念公園でBBQしてきました。
その様子をお届けします。

高円寺駅から中央線で約20分立川駅隣の西立川駅





まずは〜乾杯♪

大隈夫妻も合流できたので仕切りなおしでカンパーイ



快晴!!BBQ日和!!最高です


ちょっと休憩でバスケボー!!

良い汗かきました!!アイス休憩

扇ガール!!




休憩してもまだまだ動きたりないっす!!




キエエエェェェェェェェェェェーーーー








第一ラウンドのゴングが鳴りました。


もうなにがなんだかもみくちゃですww




おぉ!?    こ・・・・・これは!?



GANTZ!!



GANTZだ!!


昭和記念公園BBQ最高でした。



ではまた〜
2014.04.09 Wednesday

ELYSIUM

JUGEMテーマ:日記・一般
最近みたロボット映画紹介します。

ELYSIUM
(エリジウム)

マット・デイモン主演、近未来SFアクション映画です。

監督、脚本ニール・ブロムカンプ

この方のロボット、最高です。



時代は2154年、人類は二分化されていた。

エリジウムと呼ばれる、汚れ無き人造スペースコロニーに住む富裕層と、人口過剰で荒廃した地球に住む貧困層とに。

この二極化した世界の平和の架け橋となる唯一の人物がマット・デイモン。

体中いじっていじって



こんなんもつけちゃって





はい完成!!

走・攻・守そろったマッドデイモン。


んでその敵



完璧すぎ、ずるすぎ。
手裏剣とか刀とかバリアまで持ってます。

アクションシーン満載で内容もしっかりあって大満足です。

 
2013.12.20 Friday

mihalik

JUGEMテーマ:ファッション
 
menosに新たな商品が入荷しました。

mihalik
(ミハリック)

主に金属を加工したオリジナルアクセサリーやカトラリーを制作しています。
手作りならではのぬくもりと繊細さを生かした、暮らしになじむ作品をお届けします。




リング、ネックレス、ブローチ、ピアスなど多数おかせていただきました。

2Fのモバイルハウスの中にディスプレイしてあるので興味のある方は是非チェックしてみてください。

作品情報、制作者の日々のこと
http://smavy.blogspot.jp/
 
2013.05.31 Friday

両国国技館

こんにちは!!根岸です。先日の休みで両国に遊びにいきました。

相撲に興味心身で国技館を見に行きました。

駅についてまず歴代横綱コレクション





貴乃花と!!




国技館に到着。






人だかりができていたので少し待ってみると・・・









ブラジル出身力士!!魁聖




ものすごい拍手と黄色い声援がとんでました。

名前からして強そうですな。


相撲生でみてみたいですね。

2013.05.09 Thursday

多摩zoo

JUGEMテーマ:日記・一般



こんにちは!!根岸です。GW明けに多摩zooこと、多摩動物公園に遊びに行ってきました。








入り口の象です。これ見た瞬間に動物園に来た感100点です。















5月ということもあってゲートをくぐったらこいのぼりが泳いでました。














GW明けはどこもすいてるようでらくらく園内を回れました。
























キリンキリンキリン子キリンキリン
小ぶりのキリン達がたくさん!!動物園ではキリンが一番好きです。















象はやっぱりでかい。石の周りを行ったりきたり。象の目はキラキラしててかわいかったです。


















百獣の王ライオン!!隣にいるのは妻でしょう!!暇そうでした。














チーター!!とにかく走り回ってました。奇跡的に止まったときの一枚!!













たぶんヤギでした。仲良しトリオ。
















チンパンジーを見に行くと・・・・・







































着てる























Tシャツ着てる!!




多摩zoo一番の目玉かもしれません!!
他にも靴下手にはめたり長い筒を覗き込んだり。最高に癒してくれました。





多摩zoo最高です。園内はかなり広いので一日いれちゃいます。

立川駅からモノレールで約10分。休日に動物園!!おすすめですよ☆

2012.11.28 Wednesday

綱渡りてきスポーツ

 こんにちは!!お久しぶりです。menosの根岸です。

最近お店のHPがリニューアルして、ますますmenosグイグイきてます♪

そんなわけで久々にブログ書かせていただきます☆

この前のお休みで西荻窪にあるsolanisというスポーツジムにいってきました!!



スラックラインというスポーツを専門にしてるジムで駅から5分程のところにあります!!

簡単に説明するとトランポリンと綱渡りを合体させたような感じです。

ずーっとやると肩こりが消えたり、姿勢がよくなるそうです。あとインナーマッスルもきたえられます。

日本にきてまだ3年くらいのスポーツだそうです!!

こんな感じで







一時間くらいするとこんな感じに

にんにん





いい汗かけます☆






http://goo.gl/id0PO
興味ある方はチェックしてみてくらさい☆
2012.06.15 Friday

真夏のメンズカーリーヘア

こんにちは!!根岸です☆





日焼け全力少年の季節がやってきました!!虫取り網もって高尾山に登りましょう!!








夏は刈上げからのパーマスタイルでスッキリサッパリさせませんか?















































セットも楽ちんドライヤーいらず!!タオルドライした髪にスタイリングを揉み込むだけ!!









menosのスタイリングDEUXERシリーズでこのパーマスタイルにおススメなのが2と6Gです。




2は適度なツヤ感と柔らかさ



6Gはパキっと固まりバッチリウェット感キープ☆男臭さ!!土臭さがハンパないです☆



是非ともお試しあれ!!
Powered by
30days Album