ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< April 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
2014.08.27 Wednesday

ビックリマン

JUGEMテーマ:日記・一般
こんにちは!!

キタムラです!!


阿波踊りも終わり、夏も終わりに近いてきましたね。。。。。

これね、はい!!男ならみんな大好きビックリマン


8月21日〜31日まで渋谷パルコ B1階でやっているビックリマン30th anniversary原画展に昨日いってまいりましたよ!!
ビックリマンのシールだけ集めてウエハースは食べない。そんなあほなことしてましたねー。
Jリーグチップスもそんなことしてましたポテチがたまりまくって誰かにあげる。それな!
そんなんはおいといて、ビックリマンのお話を!!
ビックリマンといえばなんといってもスーパーゼウス!!
僕も持ってますよ!!ゼウスさん!!

(廃品回収で拾った)
このキラキラみるとなんか落ち着くんですよね・・・

そんで、ビックリマン展でなんとスーパーゼウスになれちゃう企画が



やるしかないっしょ


いつやるの






はい、むりっす!!
並びはしたんですが、色々なマニアの方々に圧倒されて、途中で断念。。

他の方々はスーパーゼウスになってましたよ。それを横目に退散
まあーこんなもんですよ
もう一回行こ。うん



色んなの見れたしいいし。



これも買ったし
復刻版ビックリマンチョコ
なんとこれはねー、オールスター!!はずれはないんじゃないかってぐらい、のもんしかない

なぜならファンが選んだキャラたちばかりだから!!
今でいうAKB総選挙みたいなもんですよ!!

まゆゆ=スーパーゼウス(個人の意見ですが。。。)

どう?すごないすっか???

当たったのは

ドラキュロス!!





知らん!!!



AKBにもたとえれない。。。




でも、かっこよいからよし!!


まこんな感じが僕の休日でした





おわり
2014.08.01 Friday

U M I

JUGEMテーマ:日記・一般
こんにちは!!キタムラです!!

最近、暑いですねーーーー!!!夏ですねーーーーーー!!!


ってことで、MENOS STAFFで千葉県の守谷海岸に行ってきました!!
レンタカーを借りていきました!!多々ハプニングはありましたが、、、、。

朝7時出発でしたが、みんなテンションあがってます!?
んーーーー微妙。。。
途中海ほたるにも寄ったんですが写真わすれました。

待ちに待った   U   M    I   



どーーーーん

かなりきれいでしたよ!!
水が透き通ってる!!!

そして、みんなでカンパーイ!!!


真夏のビール。最高デス

そっこーで飲んで、海へ!!と思いきや、大隈さんのりのり♪



テンションあがってます!!!!!

そして、ベネティア帰りの野口ゆうみ

見てください。この…



女優さながらの完全防備具合。(タオルは某有名ブランド、「PIKO」)


そんな有名女優は
水の都にぶん投げます!



夏です



子供たちも楽しいーーー




廣瀬さんものんでます


遊びつかれてお昼休憩。。。千葉といえば勝浦タンタン麺!!





ラーメン食えないから自分だけ焼きそばデス

みんな辛いうまい辛いうまい連呼しながら汗だくで食べてました!!


休憩後も遊びます!!!




水鉄砲大会!!!


んーーーー最高!!!
そんなこんなで時間になり

根岸さんの運転で高円寺へ戻ります

つかれました

それより楽しかった!!!!またいきたいですなーーー

次は長野かな??





お疲れ様でした









 
2014.05.05 Monday

ADDICT

JUGEMテーマ:ファッション

こんにちは!

アディ村・・・・あっ!!喜多村です!!

最近お客さんに教えていただいた言葉「ADDICT」
中毒者、常習者などの意味です

僕はFashion ADDICTになりたいです




そんな僕からおすすめなシューズがあります!!
最近激はまり中の ORPHICです
このブランドのシューズがすげーんです
革靴ほしいなーー
でもがっつりは嫌だなーー
歩きやすさも欲しいなーー
スニーカーもいいなーー
それであってデザインも、、、
そんなくそわがままな僕の要望を叶えてくれたブランド
これっす!!


 


ど−−すか!!

毎シーズン買いですね!!これは!!
既に僕も2足買わせていただきました!!

なんたってアディ村っすから

増税なんて知りません。

以上です、、、
 
2014.03.12 Wednesday

春よ来い

JUGEMテーマ:ファッション
JUGEMテーマ:日記・一般
こんにちは!!  


喜多村ッデス!!
 
最近少しずつ春めいてきましたねー!!
春といえば、、、、、、はい花粉です。
春は素晴らしい季節なのですが、花粉がつらいです、、、


でも,春服には期待大です!!
そんな僕は花粉も含め今年は特にアイウェアに重点をおいてます

がしかし、今までずっと愛用していた金子眼鏡さんが壊れまして、、




いくつか眼鏡は持っているのですが、、気分じゃない物たちばかりなので


アイウェアだったらoliver peoples



やっぱりシルエットかけ心地さすがです!!good jobです

はい最近英語ゆるく興味が湧いてます

そんなことはさておき、oliverさんしくよろです!!

最後に注目してるブランドAMI alexandre mattiussi
植物柄に注目です。。。

デザイナーがまずおしゃれ!!
これからが注目ですね!!
menosも負けないぞー!!

さよなら!!以上 喜多村でした!!
2014.01.24 Friday

寒いですねー冬ですねー

JUGEMテーマ:日記・一般
こんにちは!!



喜多村です! 
最近風邪が流行ってますが、皆さん大丈夫ですか? 

そんな風邪も吹っ飛ばす勢いのいつも元気な志奈さんです!!







そして、そんな風邪の季節にのどに癒しを与えてくれる一押商品の紹介です!! 

紅茶です!!種類は10種類以上も!!
実は、パーマやカラーをしている間の待ち時間にお客様にお出ししているんです!!
こんな感じでお体には気を遣いつつGIFTbyMENOSもよろしくです!!

さようならーー
 
2013.11.29 Friday

SUPREME

JUGEMテーマ:日記・一般

こんにちは!
タイトルのSUPREMEとは、最高のなどの意味です

さてさて。。。
今日は最近新しく2階のお店も少しだけ模様替えしました。
入口付近にあった待合をお店の真ん中に!!
待ってる間にも色々と商品など見れて落ち着く空間になってます!他にも色々と変えてますのでご来店された際に是非見てください!
今日もSUPREMEな時間をすごして頂けるよう頑張ります
 
ご予約おまちしてます!!!
Powered by
30days Album