ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< September 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
2019.04.01 Monday

ご報告

JUGEMテーマ:日記・一般

JUGEMテーマ:ニュース

こんにちは!スタイリスト野口です

もう4月ですね。。

新しい年号 「令和」も発表され、新しい時代が来るのがワクワクとセンチメンタルが混じっております。

 

 

そして私事ではありますが4月いっぱいで6年間務めたmenosを退社させて頂く運びとなりました。

 

本当に、今の自分があるのはmenosに入社できたからと強く感じております。

 

退社後もちょくちょくお店には表れる予定です!

 

その後の動きについて詳細は追ってインスタグラム @noguchiyuumi  にてご連絡させて頂きます。

 

残り1ヶ月、たくさんの方とお会いできるのを楽しみにしております。

 

取り急ぎご報告とさせていただきます。

 

2019.4.1 野口祐未

 

2019.03.04 Monday

お久しぶりです。

JUGEMテーマ:日記・一般

 

こんにちわ

ノグチです

だいぶブログをご無沙汰してしまいました。。

 

そんなこんなで今回はマンガについて。

menosではカラーやパーマの放置時間で読めるように多数ご用意しております。

 

その中の人気BEST3!

 

第3位

BLUEGIANT

主人公の大(だい)がライブハウスで初めて聞いたジャズ演奏に魅了されサックスプレーヤーとしてプロを目指していく物語です。

とりあえず熱い。うるうるします。

1巻を読んでいくとわかるのですが大の将来はもう決まっていて、

その時折ともに過ごした人たちがインタビュー形式で`あんときな〜‘っていう風に、ドキュメンタリー感覚で楽しめます。

ジャズ全然知らなかったんですがなんか聞いてみたくなっちゃいますね。

どんな方にもおすすめできます!

幼きころの熱い夢を思い出すレベル★★★★★

 

 

第2位

進撃の巨人

もう説明はいらないですね。。

映画化もされている超人気作品!

人間対巨人のはずがだんだんと。。。。

巨人が高円寺を襲ってきたらどうしよう、、なんてしょうもないこと考えてしまいます、、

こんな物語には放りこまれたくないレベル★★★★☆

 

 

第1位

キングダム

もうこれしかないでしょう。

堂々たる1位!お手にとって頂くとわかりますが年季入りすぎなのと、たくさんのお客様に読んでいただいているのでまじでボロイです。悪しからず。

最初、なんか絵が苦手。。なんて言ってたのですがもうそんな!!!今となっては何言ってんだという感じです

なんでも会社の上司の方でキングダムを例えに出して戦法を組むからチームは全員読まないと訳がわからない、なんてお話を聞きました。ちょっとわかりづらそう、と思ったのはここだけの話です。

登場人物多いのと漢字も難しく誰が誰だかわからなくなるレベル★★★★★

 

 

ちなみに私の個人的なオススメは 

 

サ道(根岸さん私物)

 

 

 

 

 

 

湯游ワンダーランド(根岸さん私物)

 

サウナ系マンガです。

読むと無性にサウナ入りたくなります

 

 

 

 

 

 

 

 

Powered by
30days Album