ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2013.05.17 Friday

つながる出来事がつくること。

 



 
2013.518〜6.16で行われるイベント。

成安造形大学総合芸術祭『RELATIONS I つながる出来事がつくること』のポスターが届きました‼

ヤサイ君
(Akira Nisitake)がDesignしたポスターと冊子がめちゃステキ‼

つながる出来事がつくること。というタイトルもよいなぁ〜

冊子はメノスにおいてあるので、欲しい方はぜひに〜

 成安造形大学の方。ヤサイ君ありがとうございます‼
 
http://www.seian.ac.jp/gallery

http://www.akira-nishitake.com/
2012.11.25 Sunday

2013年度求人募集

新卒採用のお知らせ

この度ヘアースタジオメノスでは新卒者の募集を行います

2013年卒業予定の方

履歴書をお店宛に発送してください

尚、事前に見学しに来て頂いた方が対象となります

随時見学を行っていますので、希望の方はお店に一度連絡してください。

採用までの流れ
・書類選考→面接選考→サロンワーク
書類選考後、面接にお進みいただく方には追ってご連絡をさせていただきます。

〒166-0003
東京都杉並区高円寺南4-274-1 第二下田ビル202
03-33188056

2012.07.30 Monday

三女の青空(あおぞら)

  

2011.12.28 Wednesday

切り納めしましょう!!

  

石嶋切り納めしました。

+パーマかけました。


いい男は何をしてもにあうからよいですね!!

もうどこの国の人だか分かんないです。





年内で髪切りたい方。

MENOSの営業は30日までになりますので

ご予約下さいませ。

石井

2011.12.07 Wednesday

ズノリスタイル!!

  


 MENOSのアシスタント番長 大隈君が

スタイリスト目指して はりきっております。

美容学校卒業したのち  MENOSにはいりました。

何もできなかった彼も 今ではカットモデルをバンバン切るまでに・・・

いやー 人は成長するんですね!!

と 彼をみると つくづくかんじます。

来年には 確実にスタイリストになってるはず・・・

たぶん・・・

いや なるな。

よろしくどーぞ!!



写真は大隈君が切ったりカラーしたり
パーマしたスタイルです。

にしても 良い質感だすなぁ〜!!

俺もがんばります。

石井





2011.10.21 Friday

愛媛にいってまいりました。

            


新居浜太鼓祭り

今まで見てきた祭りのどれとも違う

男祭り

バカでかい太鼓台がもの凄い勢いで

ぶつかり合う

地元ではないけども

年に一度の太鼓祭りまた 息子を

連れていきたいと思った。

 ケンチャンファミリー
サンチャンファミリー
河野君ファミリー

ありがとうございました。

めちゃくちゃ
親切にして頂いて
新居浜の暖かさ
忘れないっす!!

いやー
楽しすぎました。

2011.09.22 Thursday

秋スタイル

   

髪きるのって

やっぱ

おもしろい!!

2011.09.16 Friday

こんなラインどうでしょうか!?

 


あげてもよし

おろしてもよし

使い勝手のよいデザイン

 

2011.08.31 Wednesday

休みだったので高円寺 ぼちぼちへ

     


高円寺北口前の
お好み焼き屋さんぼちぼちに
家族でいってきました。

座席があるので家族ずれにおすすめです。


ぼちもちお好み焼き

海鮮焼きそば

たまご焼きめんた

牛タン

どれもめちゃうま でした!!

ごっつぁんです!!



2011.08.26 Friday

夏!!

              


夏もおわるのね・・・

明日は夏最後のイベント!!

阿波踊り!!

Powered by
30days Album