ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< November 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< THRASHER FOOTWEAR | main | work style!! >>
2012.10.14 Sunday

行ってきました、きのこ狩り!

こんにちは、小林です。

スタッフみんなで行ってきました、きのこ狩り

と言っても石嶋氏は、お友達の結婚式と日程がかぶってしまって残念ながら不参加でしたが…


みんな、おはよう 5時起床。


ボスの実家、やまとの前で。


山の中。



こんな感じで、なかなかの山です。廣瀬氏は転び過ぎておしりがどろんこでした。

山で見つけたきのこ。

毛がぽわぽわ。毒きのこかな

私が取ったきのこで一番大きかったやつ。

毒きのこでした

服部氏と毒きのこ。これは見るからに毒っぽい


私たちにはきのこの見分けが付かないので、
とりあえず取って、最後にボスのお父さんに食べられるのと毒と仕分けてもらいます。

そこで服部氏も袋いっぱいにきのこを取ってきて、お父さんに仕分けてもらったら…

なんと…

食べられるのがたったの

こんなに毒きのこばかり取ってきた人は初だったみたいです

そんなこんなで無事にきのこ狩り終了〜

近くの湖?でパチリ




そして、温泉入って家に戻ってきのこ祭りです。

きのこラーメン、きのこうどん、きのこのてんぷら、きのこの佃煮、きのこのさしみ…

どれもこれもおいしくて写真に残す前に食べてしまいました。

唯一撮ったさしみ


なんだか、きのこのサイズとかでもどの料理に適してるかあるみたいで、
さしみにできるのはちょっとしかないみたいです。

ニンニク醤油でおいしくいただきました

こちらやまとの壁。

きのこいっぱい

早朝から夜中までこゆ〜〜い1日でした

楽しすぎた

長野1日目はこれで終了ー

2日目は、他の誰かが書いてくれるはず…




この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album