ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< June 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 私の必需品 | main | 韓国のドクターズコスメをレビューしてみたい >>
2019.12.16 Monday

夏休みinカリフォルニア

ここからも旅行中寄った場所、見つけた物を紹介します。




まずここはベニスビーチの近くのロバートダウニーJr.の家。目の前にはマリファナショップがありました。


さすがトニースターク。






ベニスビーチのスケートパーク。ここはプロのライダーも頻繁にくるみたいです。




大人達も滑ってない1番急なボウルを子供が攻めてた。





これはたぶん鍵はかけてたけど、分解されたっぽい自転車のタイヤ。その手があったか、と感心すると同時に日本の治安の良さを感じました。





これは1番カルチャーショックだったやつ。Uber eatsの大麻版 Uber weedてきなやつです。色んな店先に置いてありました。さすが合法。





ロサンゼルスのダウンタウンにはART district っていうシャレオツエリアがあって、町のいたる壁にグラフィティとかアートがあるエリアがありました。



それはもうシャレオツなので、嘘みたいに絵になるおっちゃんも当たり前のように居ます。






これはそのエリアにあったネオンサインのスタジオ。ワークショップもやってました。




この日は国民の休日かなんかで休みでした。やってみたかった〜




 

ここはグランドセントラルマーケット。これもダウンタウン。高円寺で言うところの大一市場をめちゃくちゃ広くしたかんじのところで、メキシカンとか中華、日本食とかご飯屋さんがたくさん。









これはカフェの店員さんの入れてたタトゥー。日本語が好きらしい。







そして今の日本の若者がよく使うワードも抑えてました。


尊い



意味を教えてあげたらめちゃくちゃ喜んでいました。日本人が横文字カッケーってなる感覚で漢字は人気あるみたいです。








アメリカにはたくさんの発見があります。





まだつづく


この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album